2012年6月25日月曜日

宝塚手作り市にお越し下さった皆様、どうも有り難うございました☆

6/23日の土曜日はお天気も曇りで、そんなに暑くもなく....
程よい環境で販売させて頂きました☆
でも...ワンちゃんにとっては、やっぱりちょっと暑いのかなぁ...
5月よりも、Dog runに行ってらっしゃる方も若干少ない様に...感じました。
今回で、3回目の出展ですが、前回の時に購入して下さった方が、通りががりに見つけて下さったりして、本当に有り難うございました。
7月の宝塚手作り市は7/14(土)ですが、お天気次第なので、又...ちゃんと決定したらこちらから、ご報告致しますね☆
HANONのブースです
宝塚ガーデンフィールドへの花の道にはこんなに繁ったローズマリーが...
そしてやっぱり紫陽花の季節ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿