2013年6月3日月曜日

四天王寺さんのわっか市、無事終了致しました。

昨日は曇り空の中....
雨もポツポツしてきて、お天気が
危ぶまれましたが、本格的に降る事も無く
無事...わっか市終了致しました。

ご来店&ご購入下さったお客様、
どうも有り難うございました。

いつも、わっか市は一人での出店
なので、他のお店をなかなか
見に行く事が出来ないのですが、
昨日はお隣のもみほぐし屋さんの
お姉さんのお勧めの、蜂蜜とキムチをGet!

蜂蜜は大阪産で、これからの季節...レモン蜂蜜ジュースとかにも良さそう..
キムチは前々から...美味しい!って聞いていたんです。

確かに味が濃厚で辛くって美味しかったです。
早速...昨日はチジミを作りました。

7月はわっか市はお休みだそうです。。。

又...8月に!

HANON

0 件のコメント:

コメントを投稿