2014年6月2日月曜日

6/1のわっか市、どうも有難うございました

昨日の四天王寺さんのわっか市はお天気もとても良くて、沢山のお客様にご来店頂き、どうも有難うございました☆
確実に日焼けしました^^;

今日、アトリエで先生に…海水浴かなんかに行った?って、聞かれましたもん。

本当に真夏並みのお天気でしたね^^

沢山のお客様にお嫁入りしたアクセサリー…  ご来店下さったお客様、どうも有難うございました☆

7月はわっか市はなくて、今度は8月ですね。

今月は、他の手作り市…どうしようか。。と思案中でしたが、
ちょっと、お休みして、又…他の手作り市も考えつつ。。
又、決まりましたら、こちらのブログよりご報告致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

HANON

0 件のコメント:

コメントを投稿