2015年7月21日火曜日

先日は芦原橋のナイトマーケットに…

お越し下さいまして、有難うございました☆
 台風が去って…とても蒸し暑い1日でしたが、河内家菊水丸さんの河内音頭を後ろで聴きながら…楽しく販売させて頂きました。遠くからお越し下さいましたお客様も、本当に有難うございました。日が落ちて…そして、皆が上の方を写真撮ってるなぁ。。と、見てみたら、綺麗な三日月が…思わす、私もシャッター切りました。
来月は、所用でお休み致しますが…(アップマーケットはもちろん、開催されます)
又…9月にエントリー致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

HANON

0 件のコメント:

コメントを投稿